« 4月の釣り その4 | トップページ | 5月の釣り »

2014年5月 6日 (火)

4月の釣り その5 GWの釣り

コムニチハ。
ゴルーデンウィーク如何お過ごしですか?
4月の末からやたら釣り行ってたので纏めて書くことにした。釣れてないけどね。

4月29日(火)

今日は川外来魚を求めてひとりカヤック。

20140506_01_2

代掻きにやられて終了。次。

5月2日(金)

珍しく平日休みになり今日も川外来魚を求めてひとりカヤック。

20140506_02

エコトラさんは朝練でボチボチ釣ってるようなんだが…。
代掻きにやられて終了。次。

5月4日(日)

20140506_03

川は代掻きでダメだっつってんのに、今日は風水にもとづいて方角を変えてとある川へ。
今日はMIKAと。

朝マズメは強風に見舞われて釣りどころではなかったが…。

Nuno_20140504

今年初の川外来魚げっとー♪ (・∀・)
† タックル †
ROD → Brightliver QUATRE #2562
REEL → Shimano Metanium HG
GRIP → Robelson Resion
LINE → Spectra Power Pro 3.5号
LEADER → VARIVAS VEP SHOCK LEADER 25lb
LURE → Storm Fields “Chaqu”

そしてなんか変な柄の外来魚もげっとー♪ (・∀・)

Nuno_20140505

† タックル †
ROD → Brightliver QUATRE #2562
REEL → Shimano Metanium HG
GRIP → Robelson Resion
LINE → Spectra Power Pro 3.5号
LEADER → VARIVAS VEP SHOCK LEADER 25lb
LURE → 2tone “Two seam PEYOTE MOD.”

久しぶりに釣った。やっぱ青空の下で釣ると気持ちいいな。
でも今日の目的はみやざわ湖フィッシングエリアCOULANEの営業に行く事。

Nuno_20140506

みやざわ湖フィッシングエリア内にカフェ“Tooticky”がオープンしました。
COULANEのコーヒー豆を使ってくれてます。湖畔で美味しいコーヒーをドウゾ。

5月5日(月)

今日はスゲー久しぶりにヘソさんと釣り。もう13年位の付き合いになるが、前に一緒に釣りしたのはいつだったか覚えてない。
そして今日はユーマックも一緒のサンケツ。

20140507

いきなりユーマックがデカいの釣るもんだから船内が険悪なムードに包まれたが…

続いておれもげっとー♪ (・∀・)

20140506_07

† タックル †
ROD → Kuramochi Rod Neo Classic
REEL → Abu Garsia ambassadeur Revo LTX
GRIP → Fuji
LINE → Spectra Power Pro 3.5号
LEADER → VARIVAS VEP SHOCK LEADER 25lb
LURE → タマタマルアー “プルオーバー”

続いてヘソさんもげっとー♪ (・∀・)

20140506_08_2

三人仲良く外来魚げっとして、最後は美味しいカレー食べて帰ってきた。

てな感じで盛り沢山のゴルーデンウィークは終了。
みなさん5月病には気をつけましょう。

つづく。

« 4月の釣り その4 | トップページ | 5月の釣り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/59594820

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の釣り その5 GWの釣り:

« 4月の釣り その4 | トップページ | 5月の釣り »