« COULANE × TOPBRIDGE | トップページ | 8月の釣り その1 »

2014年8月 2日 (土)

7月の釣り その4

20140802_01

コムニチハ。
毎日あっとぅいのぅ。最近は5日働くとクラクラになるけど如何お過ごしですか?

7月27日(日)

こないだの日曜日は林家と揃って四人でダム行って来た。
下ろすのがなかなかシンドイので、お互い相方を連れていくには男手のボート下ろし要員が必要なので、2家族合同となったわけさ。

20140802_02

4時半に現集して早速ボート下ろすものの、先週と打って変わって何もない。
追っては来るんだが…。

20140802_03

朝は曇りがちで快適だったが、陽が昇ったら灼熱。やる気は下降で寝る。

今日のメインベント温泉へ行くべく、お昼前にそそくさとボートを上げる。
聞いたら林夫さんは2本釣ってた。

20140802_04

なかなかいい湯でした。
ちなみに林夫さんの風呂は電光石火の如く速い。おれの風呂は女子並に長い。なぜなら内風呂入って露天風呂入ってサウナも入って、出たら髪の毛乾かすから。

帰りはみんなで復帰したノーバイト行って帰ってきました。

8月1日(金)

8月1日は林妻さんのお誕生日って事で、初めて恵比寿のETSUBOに行った。

20140802_05

林家とnuno家とゆりぶぅ、それに忙しいのに駆けつけてくれたマッキーと一緒に祝いました。
幾つになったかはナイショ。妻さんいつまでもお元気で。

つづく。

« COULANE × TOPBRIDGE | トップページ | 8月の釣り その1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/60083592

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の釣り その4:

« COULANE × TOPBRIDGE | トップページ | 8月の釣り その1 »