« 8月の釣り その2 その3 | トップページ | init cup 2014 »

2014年9月16日 (火)

9月の釣り その1

20140907_01_2

コムニチハ。
すっかり秋めいてまいりました。如何お過ごしですか?

久しぶりにタカさんに連絡取ったら、ちょうど瑞光さんと釣りに行く予定があるってんで、ご一緒させて貰う事に。
久しぶりのサンケツを堪能してきた。

20140907_04

左にタカさん。

20140907_03

右に瑞光さん。

20140907_02

朝のコーヒーが美味しい季節になってきました。雨降ってますけど。
ボートの上でも美味しい本格自家焙煎コーヒーが楽しめる、クラーヌのドリップバッグコーヒー。
お求めはコチラから→http://www.coulane.jp/

瑞光さんとの同船は初めて。エヴァンゲリヲンとかゴジラの話で盛り上がった。おれの中でエヴァンゲリヲンのストーリーには最初から脈略というものは存在しない、という結論に達しホッとしたのであった。

大御所二人に挟まれて雨の中キャストを繰り返して小さいけどゲット~♪

20140907_05

† タックル †
ROD → Kuramochi Rod Neo Classic
REEL → Abu Garsia ambassadeur Revo LTX
GRIP → Fuji + Basskerville Lether Gun Grip
LINE → Spectra Power Pro 3.5号
LEADER → VARIVAS VEP SHOCK LEADER 25lb
LURE → TOPBRIDGE “ヘッドバン”

結局午前中はこの一本のみ。
お昼休みはこのフィールドでは定番のお風呂へ。汗を流するつもりが雨で冷えた体を温めるハメになった。

20140907_06

お風呂入って十分お昼寝した後は、ノイジー祭り絶賛開催中!だったフィールドへ移動。

祭りは終わってたがここで大御所二人が揃ってゲット~♪

20140907_07

20140907_08

三人仲良くゲット♪しかしみんなちっさ。( *´艸)( 艸`*)ププッ

久しぶりのサンケツはメッチャ楽しかった。
タカさん、瑞光さん、また行きましょう。今度はダムで。真冬の。

つづく。

« 8月の釣り その2 その3 | トップページ | init cup 2014 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/60325015

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の釣り その1:

« 8月の釣り その2 その3 | トップページ | init cup 2014 »