« 明日2月18日は店長不在となります。 | トップページ | 焙煎の調子が悪いです・・・ »

2017年2月21日 (火)

KIMURA CAFEさんに行ってきました

Img01119

春一番は吹きましたが、今日は冷たい北風が強いですね。
日差しはもう春の強さですけれど。

さて、こないだの土曜日はお店番をお願いして、相方の実家に行きつつ、帰り道にやっと名古屋にある「KIMURA CAFE」さんに伺いました。

KIMURA CAFE さんではうちのコーヒー豆を使って頂いてます。
昨年の9月にオープンされました。

オシャレな木村さん夫妻が営むセンスの良いステキなカフェです。

手作りの焼き菓子がメインで、マフィンとかシナモンロールとか、結構大きいのにお手頃価格なのが嬉しい!

材料も三重の牧場から取り寄せたバターを使ったり、かなりのこだわりようです。

本当にこのお値段で良いのかしら?と心配になりました。

コーヒーも大きめのカップにたっぷりサーブしてくれます。

バナナのマフィンとコーヒーを頂きましたが、焼き菓子とコーヒーの相性も良くてひと安心。

うちのコーヒー豆もお役に立ててるようで良かったです。

焼き菓子の他にキッシュのランチもあるのかな?

モーニング文化の名古屋らしく、朝の7時半から営業されてます。

焼き立てのマフィンとコーヒーでブレックファーストなんてのもいいですね!

お近くの方はぜひ行ってみてくださいね~(*´∀`)

« 明日2月18日は店長不在となります。 | トップページ | 焙煎の調子が悪いです・・・ »

徒然ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/64922186

この記事へのトラックバック一覧です: KIMURA CAFEさんに行ってきました:

« 明日2月18日は店長不在となります。 | トップページ | 焙煎の調子が悪いです・・・ »

↓お買い物はコチラから。
自家焙煎コーヒー専門店クラーヌ

↓Facebookやってます。
COULANE Twitter

↓Twitterやってます。
COULANE Twitter

カテゴリー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31