« 母の日ラッピング | トップページ | 5月27日(土)は店長不在となります。 »

2017年5月16日 (火)

水出しアイスコーヒーパック

2017_0515_12075300

このところ曇り空が多くて、もうすぐ梅雨の時期かしら~という感じですね。

今年も水出しアイスコーヒーを店頭に出しました。

昨年まではガラス瓶の中に入れて販売してたのですが、外袋を完全密封タイプのものに替えたので、かごに入れて陳列してあります。

ガラス瓶だと蓋を開けて取り出すのが面倒ですし、袋もシワシワになってしまうし。

以前使ってた外袋は完全密封ではなかったので、仕方無くガラス瓶に入れてたんですよね。

できるだけ挽き立てのをお渡ししたいので、各1個ずつ作って置いてあります。

もしまとめてお買い上げでしたら、先にご連絡頂ければすぐお渡しできるように作っておきますので、よろしくお願いします。

夏場にはお湯を沸かさず簡単にアイスコーヒーが出来るので、本当に重宝します。

水出しの方が、まろやかで後からふっと鼻に抜ける香りの強いアイスコーヒーが出来ますよ~

カフェインレスの水出しパックってのも考えてるんですけど、ちょっとサンプル作ってみますね(*´∇`*)

 

« 母の日ラッピング | トップページ | 5月27日(土)は店長不在となります。 »

商品のはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/65286340

この記事へのトラックバック一覧です: 水出しアイスコーヒーパック:

« 母の日ラッピング | トップページ | 5月27日(土)は店長不在となります。 »

↓お買い物はコチラから。
自家焙煎コーヒー専門店クラーヌ

↓Facebookやってます。
COULANE Twitter

↓Twitterやってます。
COULANE Twitter

カテゴリー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30