« 5月27日(土)は店長不在となります。 | トップページ | お盆も通常営業します! »

2017年6月 6日 (火)

今週末は八郎潟に行ってきます。

紫陽花が段々と色付いてきましたね~

もうじき梅雨入りするみたいです。

梅雨の時期と言えば、そう!毎年恒例の八郎潟遠征です。

先々週も京都の大野ダムに行ってきて、その疲れも全部取れないうちに・・・(´Д`)

これも釣り好きな旦那を持った宿命なのか・・・?(笑)

来週末には琵琶湖でイベントがあるのですが、流石にそれは不参加です。倒れるわ。

日程としては金曜日の深夜に出発し、火曜日早朝に帰って来る感じです。

なので、私は6月10日(土)~13日(火)の間は八郎潟の空の下に居ります。

尚、6月10日(土)と12日(月)はお店番を頼んでありますので、店は通常営業しております。

ギフトラッピングとか通販は対応出来ませんので、よろしくお願いします。

通販は6月8日中にご注文頂いた分は可能であれば9日に発送します。

それ以降のご注文分は14日以降に順次発送いたします。

そして、6月13日(火)はお休みさせて頂きます・・・

10日(土) 通常営業 (店長不在)
11日(日) 定休日
12日(月) 通常営業 (店長不在)
13日(火) 臨時休業
14日(水) 通常営業 通販再開
15日(木) 定休日

こんな感じになります。

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

今年こそは沢山釣ったるで~!
とは思うのですが、どうなることやら・・・( ̄ー ̄)

« 5月27日(土)は店長不在となります。 | トップページ | お盆も通常営業します! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/65378041

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は八郎潟に行ってきます。:

« 5月27日(土)は店長不在となります。 | トップページ | お盆も通常営業します! »

↓お買い物はコチラから。
自家焙煎コーヒー専門店クラーヌ

↓Facebookやってます。
COULANE Twitter

↓Twitterやってます。
COULANE Twitter

カテゴリー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30