« インドネシア・ガヨマウンテン | トップページ | ホンジュラス・マパオス »

2017年8月25日 (金)

お知らせ色々

もう秋なの?なんて思ってたのが嘘みたいな猛暑ですね。

皆様、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね。

さて、そんな猛暑の中、うちの店の前の道路が舗装工事中です。

相模原高校の方からTSUTAYAさん方面に向かって工事を進めているようで、
もうちょっとでうちの目の前に来ます。

なので、道路が渋滞しまくりですし、店の前に車を停めるのは厳しいです。

まあ、水道やらガスやらの工事で結構舗装もツギハギになってましたし、
新しいアスファルトって水捌けが良かったりもしますので、
きれいになるのは嬉しいですね。

あと、明日8月26日(土)ですが、店長不在となります。

ギフトラッピング・通販発送作業は出来ませんので、ご了承くださいませ。

お店番お願いしてありますので、店は通常営業しております。

どうぞよろしくお願いします。

ついでに、まだ詳細は決定してませんが、近々通販の送料を改定させて頂くことになると思います。

宅配業者も各社値上げしてきますので、ギリギリのところで設定したいとは思いますが、
うちも上げざるを得ないかと・・・・(´-ω-`)

また決まり次第お知らせしますね~





« インドネシア・ガヨマウンテン | トップページ | ホンジュラス・マパオス »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/65707587

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ色々:

« インドネシア・ガヨマウンテン | トップページ | ホンジュラス・マパオス »

↓お買い物はコチラから。
自家焙煎コーヒー専門店クラーヌ

↓Facebookやってます。
COULANE Twitter

↓Twitterやってます。
COULANE Twitter

カテゴリー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30