« 今週末は八郎潟に行ってきます。 | トップページ | インドネシア・ガヨマウンテン »

2017年8月 8日 (火)

お盆も通常営業します!

またまたブログを放置してしまいました。
前回は6月6日に書いてるので、丸々2ヶ月経過してますね。
7月はひたすらギフト包装と発送に追われて、気づいたら終わってました。

もう夏も真っ盛りになってますが、皆様お元気でお過ごしですか?
暑中お見舞い申し上げます。

さて、お盆の営業どーなってるの?というお問い合わせもチラポラ頂くのですが、

特に夏休みはありません!お盆も通常営業しております!


店頭ではチラッとお話ししたのですが、10日から琵琶湖に行こうと予定してたので、
お店番を頼んであったのです・・・が、

琵琶湖遠征中止!!!Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

相方の仕事が忙しいため休みが取れず、あえなく断念・・・

まあ、台風5号の影響で琵琶湖は濁りまくっているだろうし、
仕事大切!仕事大事!仕事最優先!という価値観で一致してる2人なので、
さっさとホテルキャンセルして(ギリギリのキャンセルでごめんなさい!)
9月の下旬にリスケして全く問題なし!

お盆休みの前は帰省の手土産でコーヒーを・・・というお客様もいらっしゃいますしね。

水出しアイスコーヒーパックは簡単にアイスコーヒーが作れますので、手土産にオススメです!

では、熱中症と水の事故には十分に気を付けて、夏休み楽しんでくださいね~!(*´∇`*)

 

« 今週末は八郎潟に行ってきます。 | トップページ | インドネシア・ガヨマウンテン »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/65638714

この記事へのトラックバック一覧です: お盆も通常営業します!:

« 今週末は八郎潟に行ってきます。 | トップページ | インドネシア・ガヨマウンテン »

↓お買い物はコチラから。
自家焙煎コーヒー専門店クラーヌ

↓Facebookやってます。
COULANE Twitter

↓Twitterやってます。
COULANE Twitter

カテゴリー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30