« レンジフード | トップページ | 琵琶湖に行ってきます! »

2017年9月16日 (土)

9月24日(日)~26日(火)連休させて頂きます。

台風18号が心配ですね。

西日本は荒れそうですが、こちらも雨が降ったり止んだりしています。

被害が出ないといいのですが・・・

昨日まで夏に戻ったかのような暑さでしたが、この台風で完全に秋の空気に入れ替わりそうですね。

涼しくなってホットコーヒー飲みたいわ~という気分になりますね!というタイミングで

9月24日(日)~26日(火)の3日間連休させて頂きます。

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、
どうぞよろしくお願い申し上げますm( _ _ )m

あと、9月30日(土)は店長不在となります。

店は通常営業しておりますが、通販は休みになりますのでご了承ください。

連休は毎年恒例の琵琶湖遠征です!

今年は大きいのが沢山釣れてるみたいなんですけど、夢の60UPが釣れないかな~なんて(笑)

申し訳ございませんが、よろしくお願いします。















« レンジフード | トップページ | 琵琶湖に行ってきます! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527740/65797188

この記事へのトラックバック一覧です: 9月24日(日)~26日(火)連休させて頂きます。:

« レンジフード | トップページ | 琵琶湖に行ってきます! »

↓お買い物はコチラから。
自家焙煎コーヒー専門店クラーヌ

↓Facebookやってます。
COULANE Twitter

↓Twitterやってます。
COULANE Twitter

カテゴリー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30